2013年12月01日

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

どもども、クリスマスは例年通り寂しい予定の伍長です(´・ω・`)
どんなに婚活しても実らない・・・現実逃避しようwww


本日は定例会としては今年最後のゲームでした。
みんなバンバン撃って楽しんでたようです。
ゲームの写真はGFB公式HPで公開していますので、是非ともご覧になってください!
最近はGoProも導入されて、動画がアップされるのが楽しみです。


伍長の装備にはSTREAMLIGH製サイドワインダーC4がつきましたw
【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】
詳細はまた後日にでも。





以下はゲームの様子です
【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】

【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】


気温は8℃~10℃くらいだったでしょうかね。
着込んで動けばちょうどいい暖かさになるぐらいでした。
次週には雪が降るかも(-_-;)




帰り道が同じ方向のメンバーとスパハウス ろっかぽっかにて牛たん鍋をいただきました(*´∀`*)
仲間でつつく鍋は最高ですね!
【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】
【撃ち納め】今日のゲーム【まだまだ!】


ではでは~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 21:03 │Comments(0)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。