2008年12月28日

MCCUU+FLC

MCCUU+FLC

どもども、年末なのに特にやることもなくダラダラしている伍長です。
暇つぶしに八戸のマルキン衣料に顔を出してみました。

伍「ども~、親父さん海兵モノなんか入った?」
店「あぁ、新しい海兵の砂漠迷彩がきてるよ~、上だけだけどね」

伍(放出品のデザートマーパットかぁ、あんま必要な無いなぁ・・・)
店「これだよ
MCCUU+FLC

( ゜д゜) → (  д ) ゜ ゜ポーン

なんかチャック付いてますけど・・・
なんか黒いパッチもついてますけど・・・

「キープで」

店「ついでにコヨーテブラウンのベストもあるよ~」

伍「・・・それも・・・下さい・・・」

そんなわけでデザート・マーパット上(Desert Marpat Camouflage MCCUU)を入手しました。
ベストはFLC(Fighting Load Carrier) MOLLEⅡCoyote Brown です。
詳細は年明けにレポしたいと思います。

MCCUU+ベスト
MCCUU+FLC
バランスよく立てない伍長。

MCCUU+ベスト後ろ
MCCUU+FLC

MCCUU
MCCUU+FLC
MCCUU+FLC
パンツは5.11(タックライトプロパンツ TDUカーキー)
少佐と一緒に購入したモノです。
レポは少佐が書くと思います?


斜めに取り付けられたポケット
MCCUU+FLC
フラッシュ撮影のせいで分かりにくいですが、〇〇パッチらしきものが付いてます。

MCCUU後ろ
MCCUU+FLC

肘部分
MCCUU+FLC
最大の特徴は肘部分に伸縮性の素材が使われていることです。
かなり動きやすく、ゲームでも動きを阻害することはなさそうです。

統一してない格好ですみません(汗
来年はMCCUUのパンツとCB色のバックパックを入手して、ようやく2005年位のRECONが完成しそうです。

サバゲだとFSBEⅠで充分ですけどね(迷彩的な意味で
実はBDU・ベストとも詳細を知らなかったりします。
ググっても?な似非海兵マニアです(泣






同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事画像
FROG入手しました
森にデザートは、似合わない
AN/PEQ15ライト続き
AN/PEQ15ライト
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
パンタック・サイラス・ランドバージョン
同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事
 FROG入手しました (2011-10-02 19:49)
 森にデザートは、似合わない (2010-11-24 17:29)
 AN/PEQ15ライト続き (2009-12-08 17:31)
 AN/PEQ15ライト (2009-12-07 18:37)
 コヨーテブラウンとウッドランドマーパット (2009-05-22 22:03)
 パンタック・サイラス・ランドバージョン (2009-03-07 16:13)

Posted by 少佐  at 23:30 │Comments(4)海兵隊・フォースリーコン装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
いいなぁ、海兵隊最新BDU 3kぐらいで譲ってw
Posted by 少佐少佐 at 2008年12月29日 00:00
>少佐
9kでしたので、10kならOKwww
Posted by 伍長 at 2008年12月29日 00:26
マルキン衣料ってなんか入りづらい雰囲気あるんでまだ行ったことないです・・・
黒いパッチはIR?
Posted by アツシ at 2008年12月29日 09:32
>アツシ様

とりあえず「ミリタリー好きだよ~」と話して小物や普通の服買ってます。
たまに、海兵モノがポロッと入荷するので要チェック!

パッチはご名答!
Posted by 伍長 at 2008年12月29日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。