2008年11月30日

本日のゲーム

どもども、寒さを理由に引きこもっている伍長です。

本日はゲームでした。
本日のゲーム

この寒さの中、6人の勇者が集まりました。
ただ、寒いです・・・。

トレポンはマシントラブル、AKはニッケル水素バッテリーが寒さでダウンしてしまいました。
仕方なく電動グロックでゲームしていました。
フルサイズの電動ガンより勝率が高いのが不思議。

ゲーム中の少佐
本日のゲーム
本日のゲーム

N山氏
本日のゲーム

伍長
本日のゲーム
鼻水たらしているのは内緒です。

海兵隊支給品のファーストエイドキットポーチ(IFAK)です
本日のゲーム
久しぶりに放出品を手に入れたので装備してみました。
IFAKポーチにはデッドマーカーを入れてあります。
実際の救急キットはサバゲでは使用優先度が低いので背中のポーチに入れています。
今、NHKでソマリア関係の特集していますね。
勉強になります。






Posted by 少佐  at 18:32 │Comments(5)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今年最後のゲームになるんでしょうか。

フィールドに雪が積もっていない...でも風がめっちゃ冷たそう。
年末年始の休暇で青森に一時帰還する時、本格的に雪が降り積もっているんだろうな...
Posted by CWO Jin at 2008年11月30日 20:07
>CWO Jin 様
帰るときには雪降ってきました。
全員鼻水たらしながら談笑していました。
Posted by 伍長 at 2008年12月01日 12:12
GFBにとって寒さなど障害にならないことが良く分りました。





去年は雪があって本当に寒かったのが懐かしいです。
Posted by ダイコク at 2008年12月05日 22:27
>ダイコク
去年はダイコクと共にAKで闘った気がする・・・。
GFBは寒さなどに負けないのだ!・・・多分。

最近、業者のリンクが多いな~。
なんか対策あるかな。
Posted by 伍長 at 2008年12月06日 00:57
確か最後のゲームで伍長殿は長いAKを持っていた気がします。
最後にGFBでゲームをしてから1年が経ってしまいます。
また、あの塹壕に入ってボコボコに撃たれたいです。

来年は遊びに行きたいです。
Posted by ダイコク at 2008年12月08日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。