2008年11月02日

クレイモア

どもども、最近はめっきり寒さに弱くなった伍長です。

本日はゲームでした。
雨が心配でしたが、ゲームの準備をするころには晴れていましたね。
足が痛かったので殆ど歩いていました。

クレイモア

毎度ゲームに行くと何かしら新しい物が入っているGFBです。
今回の新兵器は『M18A1エアソフト クレイモア』です。
『クレイモア』はクレアの鎧姿にハァハァしています。


・・・すみません、こちらと間違えました。

この『M18A1エアソフト クレイモア』ですが、
海外製(S.D.I製?)でリモコンで操作可能です。
ただ、動作が渋く調整を行わないとダメなようです。
これを利用して新しいゲームができそうですね!

準備もろくにできないで撮った動画

面白いアイテムです。


GFB関東支部よりCWO Jin 氏が遊びに来てくれました
クレイモア
南無~な方でしたが、近代化装備を着々と集めているようです。
M4についているアイテムが通好みな物ばかりです(萌

CWO Jin 氏と伍長
クレイモア
伍長のベルトが緩んでいます(汗
けっしてアッーーー!な関係ではありません。

マルチカムショットガンナー
クレイモア
お二人ともゴツイ体格のせいで迫力があります。
もやしっ子の伍長とは大違いですね。

本日、GFBオークションで得た物と、通販で来た物
クレイモア
『銃道』は以前から欲しかったので購入しました。
DVDの下にあるのは、モデルガンのM4用カートリッジです。
そしてオークションで落札したUFC製ホロサイトです。

このホロサイトはチームメンバーのN山氏が購入し、しばらくしてからダットが点かなくなったそうです。
レンズにもヒビがあるのでジャンク扱いでした。

300円で落札し、帰宅後、分解前に動作確認のため新品の電池を入れたところ・・・。
点いちゃいました。色の変更も通常通り。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 20:44 │Comments(3)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

伍長と一緒に撮影していただき感激の極みでした。
近代化M4ですが、作動的に不安が残るのでオフシーズンはメカボ内部の整備をしようかと考えています。

デザートタイガー上下とブッシュハットは八戸にいた頃、東京や名古屋方面に研修等に行った時買ったもので、実家のタンスに眠っていましたw

う~んボディーアーマー(勿論レプだけどw)も揃えたくなったぞww
Posted by CWO Jin at 2008年11月03日 09:33
>CWO Jin様
いえいえ~、こちらこそありがとうございます。
M4調子よく動いているように思えましたが・・・。
冬はやっぱり愛銃の整備ですよね。

あいかわらずプレッシャーをかける攻撃がうまいです!
ボディアーマーはサイラスいっちゃいましょう!
Posted by 伍長 at 2008年11月03日 20:39
Crateed the greatest articles, you have.
Posted by Irais at 2011年08月24日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。