2008年10月17日

チラシの裏2

どもども共同管理者の伍長です。

今はマルイの新製品で話題騒然ですね。
ブローバックしてボルトストップしてフルメタル!
しかもワンタッチでバッテリー脱着可能!←これって重要なポイントだと思います。
軍資金を貯めて、予備バッテリーと予備マガジン6本は買わないといけません。

次世代機ということもあって、既存製品とのパーツ互換性が無いかもしれませんね。
そんなときはこちら

チラシの裏2

G&G(TOP TECH) Full Metal Blow Back M4-です。
既存の擬似ブローバックメカは、ピストンの往復運動をそのままダミーボルトと連動させています。
G&Gではピストンの作動で発生した空気圧を利用して擬似ブローバックするようです。
実銃でオーソドックスなガスピストン形式に良く似ていますね。
GIFアニメなので表示をスクロールして下さい。
ブログ自体のサイズ変更はまだ分かりません(泣

動画

見る限りマルイの次世代機よりリコイルはなさそうです。
セレクターは右側のインジケーターと連動。
刻印もリアル仕様にできるのではないでしょうか?
これなら従来品とパーツ共有できますね!

・・・値段はマルイの次世代機と変わらないでしょうけど・・・。

あとマルイの影に隠れてるマルシンがんばれ、超がんばれ!
カシオペアシステムが保留された今は、マルシンの排莢するガスブローバックが最後の希望です!


本日のブログカスタム
個別記事の上に母体であるサバゲチーム『G.F.B』のリンクを表示させてみました。
右から左に流れて止まります。

表示が重くなるけど気にしない(ぉぃ










同じカテゴリー(その他)の記事画像
’14三沢基地航空祭
夏満喫中
QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』
GFB総会
Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^
2013年3月11日の太平洋
同じカテゴリー(その他)の記事
 ’14三沢基地航空祭 (2014-09-07 21:15)
 夏満喫中 (2014-08-14 21:45)
 QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』 (2014-07-12 23:26)
 GFB総会 (2014-01-14 21:51)
 Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^ (2013-04-29 00:41)
 2013年3月11日の太平洋 (2013-03-11 23:43)

Posted by 少佐  at 04:22 │Comments(2)その他
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ブログの横幅は
「ブログの設定」→テンプレート→「編集」→カスタマイズを選択して
スタイルシート内の設定を弄ってやれば可能ですよ^^
ちょっとだけ知識が必要かもしれませんが、スタイルシートの表記内にもどの部分がどこの設定か説明がありますから、それを参考に「width: ***px;
」の部分の数字を弄ってみてはどうでしょうw
ただし、全ての項目を正しく設定しないと、実際のブログ画面がとんでもなく崩れてしまいますので、何度もプレビューして確認することをお勧めします。

同様に
*◆2-1 ヘッダ*/
#banner {
background-image: url
のURLを弄ってやることで、僕のブログトップのようにトップの画像を変更することも可能です。
Posted by やっしーやっしー at 2008年10月17日 11:12
>やっしー様

アドバイスありがとうございます!
グーグル先生と相談しながら弄ってみますよ~。

たしかに弄るとブログ画面がぶっ壊れますね・・・。
Posted by 伍長 at 2008年10月17日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。