2012年06月17日

ACT OF VALOR が見れないお~><

ACT OF VALOR が見れないお~><
最近ショックなことがありました。メンバーの書き込みで知ったのでが、楽しみにしていた映画ネービー・シールズ(原題ACT OF VALOR)が、八戸周辺は、おろか、東北での公開はないということです。

映画を見に行くには、北海道か関東まで行かなければならないのです。もちろんそんな金のかかることなど、できないので、DVDがでるまでおあずけです。(泣き) DVDでるんだろうな・・・

地域格差とでも言うのでしょうか、地方に住んでる悲哀を感じる今日このごろーー;

ACT OF VALOR が見れないお~><





同じカテゴリー(映画)の記事画像
「オーガストウォーズ」と「5デイズ」その2
「オーガストウォーズ」と「5デイズ」
ゴジラ2014
ローン・サバイバーを見て
ゼロ・ダーク・サーティ
SEAL Team Six: The Raid on Osama Bin Laden
同じカテゴリー(映画)の記事
 「オーガストウォーズ」と「5デイズ」その2 (2014-09-15 13:00)
 「オーガストウォーズ」と「5デイズ」 (2014-09-15 01:53)
 ゴジラ2014 (2014-07-29 22:49)
 ローン・サバイバーを見て (2014-03-31 22:36)
 ゼロ・ダーク・サーティ (2013-02-21 22:31)
 SEAL Team Six: The Raid on Osama Bin Laden (2013-02-19 20:11)

Posted by 少佐  at 00:34 │Comments(6)映画
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
当方が住んでいる千葉県でも上映する映画館は、流山と八千代それに船橋ぐらいです。
一番近い船橋でも最低1時間はかかります。

DVDを待つしかないのでしょうか...
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2012年06月17日 22:30
CWO3 Jin@Kisaraz君へ
1時間でいけるなら、いいじゃねですか、俺なら迷わずいきますよ。
八戸組は、みんなDVDでしょうね(涙)
Posted by 少佐 at 2012年06月17日 22:54
どうも~ジェミニのa.z.dといいます。
仕事で静岡県にいますが地元のTOHOシネマズで観てきました。
おもわず尼で北米版BD/DVDをポチりましたwww
到着まであと2日ですが
Posted by A.Z.D at 2012年07月22日 01:46
A.Z.D さん、こんばんは。
映画館で見れたとはうらやましい。少佐はたった今、英語版(字幕なしーー;)をなんとか見れました。シールズ超かっこよかったす^^ 
Posted by 少佐 at 2012年07月25日 01:25
少佐様、おばんです。
一昨日届いてからヘビーローテーションで観てましたw
合間に浜松にあるジャッジメントに行きマルチカム装備を揃えたりバラしてたM4を組んだりハアハア
ようやくご覧になられたようで
おめでとうございます。此方は映画の日に観てきたのですが日中は流石千円で観れるとあって大渋滞で身動きとれず一旦引き返してレイトショーに参戦した次第。
場内は10人位しか居なかった…
やはりスクリーンで観ると迫力が違いますね。

でわ。
Posted by A.Z.D at 2012年07月26日 02:37
A.Z.D さん、こんばんは。スクリーンで見れるとはうらやましいかぎりです。
2回目見ると、FPSゲーム風な映像とか、自分が戦場にいるようなかんじがよいですね。
 SBTがここぞという時に現れて、ミニガンぶっばなすシーンは、鳥肌がたちました^^
Posted by 少佐 at 2012年07月27日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。