2008年08月14日

M240

どもども、洗濯物が生渇きで臭くなっている伍長です。

先日のゲームで投入された新兵器です。
海兵装備の先輩がゲームに投入していました。

TRIGGER HAPPY製? M240
M240
GPMG(General Purpose Machine Gun:汎用機関銃)といえば、
大抵M60のイメージがあった伍長です。
M240もいいですね~。この無骨さが堪らないです。

持ってみる
M240
全長が1,200mmを超えているせいで、とても大きいです。

伏せてみる
M240
プローンだと安定感がありますね。
試射はしていませんがゲームでは調子よく弾幕を張っていました。
味方にいると心強い!

構えて・・・無理でした
M240
小学生が大人用の傘を持つとこんな感じですよね。
身長低いので・・・orz

GFBのHPでG.F.B動画館にてゲーム風景(ナイトビジョン風!!!)やL85のブローバックシーンが収録されています。
是非、ご覧になってくださいね。

今回の写真もGFBのHP管理人様より頂きました。
ありがとうございました。





同じカテゴリー(ガン)の記事画像
ブルーノVz.37重機関銃
これは?
“チェッコ機銃”電動ブルーノZB26軽機関銃
A&Kのショットガンが来ました
【比較】東京マルイPx4 【ポリマーオート】
【動画】東京マルイPx4 【回転式バレル】
同じカテゴリー(ガン)の記事
 ブルーノVz.37重機関銃 (2013-05-28 21:22)
 これは? (2013-05-28 12:00)
 “チェッコ機銃”電動ブルーノZB26軽機関銃 (2012-06-15 22:19)
 A&Kのショットガンが来ました (2011-06-14 21:47)
 【比較】東京マルイPx4 【ポリマーオート】 (2010-12-26 20:54)
 【動画】東京マルイPx4 【回転式バレル】 (2010-12-23 19:30)

Posted by 少佐  at 22:08 │Comments(8)ガン
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おお!
重い重いM240ですな
こんな重いと言われている物を使うくらいなら、M60のままでも良いのではと思いますww
 
マルイのMEUピストル欲しいですが、
SWAT装備用の拳銃と別々に用意するほどの予算もないので、マルイのMEUピストルをMEUとSWAT兼用のカスタムにする予定です。
もちろん外装いじりますよ!
Posted by SWAT at 2008年08月14日 23:05
>SWAT 様
M240は持つときに手首の筋が『ピキッ』となりました・・・。

MEUピストルはFBIビューローモデルと似ていますよね。
同じスプリングフィールド製だからかな?
SWATだと有名どころでキンバー、MASOCピストルもキンバーですね。
色んな組み合わせで、兼用のピストルが作れそうですね~。
Posted by 伍長 at 2008年08月14日 23:13
あらww
 
ですね^^
M1911はやはり、最高の傑作拳銃ですね!カスタムしやすさも最高!
MEUの兼用カスタムは、ミリタリ&ポリスどちらでも使ってそうなカスタムを目指します^^
グリップを状況によってかえるのも良いですね!
Posted by SWAT at 2008年08月15日 00:17
>グリップを状況によってかえるのも良いですね!

おおっ!斬新なアイディア(メモメモ・・・
Posted by 伍長 at 2008年08月15日 19:06
相変わらずドMなのが好きみたいで(^^;)
こんどの日曜に久々のゲーム参戦して着ます。
クソ熱いのにプレートキャリア着込んで行きます!
Posted by 相田 at 2008年08月15日 20:18
>相田 様
向こうの暑さでプレキャリ・・・死ねるぜ!
水分補給を忘れずに。熱中症予防のアスリートソルト(塩の錠剤)も効果的ですよ。
Posted by 伍長 at 2008年08月16日 21:12
これは片手で持ってハンドガンと言い張る銃ですね、わかります。

メタボで運動不足なボクは持っただけで倒れる予感がします。

それにしても、伍長殿は古今東西どの銃を持ってもさまになりますね。
Posted by ダイコク at 2008年08月16日 22:35
>ダイコク
持ってといわれた結果がこれだよ!
まぢで重いよ~。

ジョギングはいいぞ~。
サバゲしてても後半のダルさが軽減される。
3キロぐらいを目標にするんだ!
Posted by 伍長 at 2008年08月16日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。