2010年11月19日

プレデターズ

プレデターズ
プレデターといえば、こいつGeneral Electric M134 通称ミニガン(でかい銃なのにミニっつうのがいい)
最新作プレデターズでは、ちゃんとでてくるのか不安でしたが、期待を裏切らずでてきましたね。今回はスペツナズのロシア人が撃ちまくります。

プレデター第1作のミニガン↓ 1パック(4000発?)も撃ったのに、死なね~し。by マック
プレデターズ
プレデターズのミニガン↓
プレデターズ
プレデターズ

しかし、プレデターって不死身じゃないんだったら、ミニガンくらったら普通助からねえべと思うんだが、そこは映画だからしょうがないか・・・

実際に戦うんであれば、こっちのほうが現実的か?ミニガンは持って撃てるもんじゃないし・・・
プレデターズ
↑フルオートショットガンMPS AA-12 。これにFLAG12つめて、あと最新のナイトビジョンがあれば、プレデターも怖くない?

今回活躍した、スナイパーライフルSIG BLASER R93
プレデターズ

飛び道具もよいけれど、日本人ならこれですね。世界一の刃物、日本刀!プレデターもぶったぎれる?
プレデターズ
プレデターズ

銃のことしか話してませんが、なかなか良い映画でした。やっぱり狩られるより狩るほうがいいと思った少佐でした。lol






同じカテゴリー(映画)の記事画像
「オーガストウォーズ」と「5デイズ」その2
「オーガストウォーズ」と「5デイズ」
ゴジラ2014
ローン・サバイバーを見て
ゼロ・ダーク・サーティ
SEAL Team Six: The Raid on Osama Bin Laden
同じカテゴリー(映画)の記事
 「オーガストウォーズ」と「5デイズ」その2 (2014-09-15 13:00)
 「オーガストウォーズ」と「5デイズ」 (2014-09-15 01:53)
 ゴジラ2014 (2014-07-29 22:49)
 ローン・サバイバーを見て (2014-03-31 22:36)
 ゼロ・ダーク・サーティ (2013-02-21 22:31)
 SEAL Team Six: The Raid on Osama Bin Laden (2013-02-19 20:11)

Posted by 少佐  at 21:02 │Comments(7)映画
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
まだ見てないです(>_<)
コールオブデューティー・ブラックオプス買いました(≧∀≦)b
なぜか携行型ミニガン出てきましたよ
撃ちまくりです('◇')ゞ
Posted by 伍長 at 2010年11月20日 02:37
>伍長、おらも撃ちてぇ\('◇')/
Posted by 少佐 at 2010年11月20日 14:22
エクスペンダブルズにもAA-12使用者がいましたね。最近注目の火器なんでしょうか。無愛想なルックスが好みの分かれるところですね。
Posted by チャップマン at 2010年11月21日 23:03
チャップマンさん、こんばんは。エクスペンダブルズはまだ見てませんが^^;AA12は、軍用というよりPMCや対テロ法執行機関向けの銃だと思うので、現代のニーズに合ってるのでしょうね。実射の動画でもその反動の少なさや使いやすさが、今までのショットガンとは、まったく違うように見えます。ただ、あまりかっこよくないのが欠点でしょうか(笑)
Posted by 少佐 at 2010年11月22日 00:48
観ましたよ~。
いやあ、日本刀の威力は素晴らしかったですね~。
あの対決シーンは三回繰り返して観ました。(笑)
でも最初日本刀が出てこないから、何でだろうと思っていたらあんな所で装備する事になるとは思いませんでしたよ。
Posted by 関東軍参謀 at 2010年11月22日 13:26
関東軍参謀 殿、日本刀対プレデターの対決は、かっこよすぎでしたな。('◇')私も日本刀はどこで手に入れるのか、気になってみてました^^
Posted by 少佐 at 2010年11月22日 15:35
Good points all aurond. Truly appreciated.
Posted by Sagi at 2011年08月23日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。