2007年12月10日

各種兵器完熟訓練?

各種兵器完熟訓練?
フォースリーコンはあらゆる火器に精通していなければならない。今回はそのトレーニング
の模様を一部動画で報告します。ちなみに、伍長のようにテクがないので、
ただ動画貼り付けただけなので、お見苦しい点ご容赦ください。
youtubeに動画アップするのもやっとでした。(汗)

500発が一瞬にしてなくなる。弾というより札をばらまいてるような銃?

ミニガンですかっとしたところで、とりあえず大砲も撃っとく。

ドイツ製ではありませんでしたが、中身は同一と考えていいでしょう。WW2好きな人向け。
光学照準だけで、当てるのは難しいものだとかんじました。昔の人はこんなんで、動く戦車
に当ててたのだからすごい!
最後に異色カスタムガバメント、フルオートの1911です。

きっとぶったおれった人もいるのでしょう。後ろの人(ガンのオーナー)が手をひろげています。
しかし実戦ではあまり意味のないフルオート化(45口径を7発だけ)なのでしょうが、
そんなことはどうでもいいです。
きっとただ楽しみのためにつくられたのだと思います。こんなガンマニアが大好きです。

いきおいで初めてしまったブログですが、1万回もアクセスしていただき、お礼申し上げます。
これからも、GFB FOECE RECONをよろしくお願いします。




同じカテゴリー(動画)の記事画像
背後から現れるブルーインパルス動画
三沢基地航空祭2014 RQ4グローバルホーク  動画
ステアーHCタンカラー
ガスショットガン「M870ブリーチャー」動画
自衛艦旗(旭日旗)と自衛艦隊
救難飛行艇US-2  マリンフェスタin八戸
同じカテゴリー(動画)の記事
 背後から現れるブルーインパルス動画 (2014-09-11 19:48)
 三沢基地航空祭2014 RQ4グローバルホーク 動画 (2014-09-08 22:37)
 ステアーHCタンカラー (2014-08-30 20:40)
 ガスショットガン「M870ブリーチャー」動画 (2014-08-25 22:57)
 自衛艦旗(旭日旗)と自衛艦隊 (2013-09-16 23:19)
 救難飛行艇US-2  マリンフェスタin八戸 (2013-09-15 21:35)

Posted by 少佐  at 16:25 │Comments(0)動画
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。