2010年03月15日

第3回GSM

ベーコンとは鯨肉のことだと、子供のころ思ってた少佐です。そうそう、イルカは食ったことありません。
昨日は、第3回ゴルゴカップ日米親善ガレージシューティングマッチでした。

第3回GSM
今回は、ちょっとIPSCを意識したステージを作ってみました。1st stageは、バリケード下から、ペーパーターゲットに2発(コントロールドペア)づつ、上からメタルターゲットに1発づつ。右に移動して、リロードしたら、2つのターゲットを撃ち、最後にストッププレートを撃ちます。

第3回GSM
2nd stage は、同じターゲットですが、Urban Proneをとりいれました。車の下から撃ったあと、起き上がって、車の上から撃つという想定です。

第3回GSM

詳しいシューティングマッチの様子はあとで、伍長が動画で紹介します。

本日の参加者↓
第3回GSM

結果 左より、少佐、ゴルゴ、伍長、Mr.J、Mr.ACU
第3回GSM
今回は、伍長が3ステージを制し、金メダル。Mr.ゴルゴが銀メダル、少佐も健闘して銅メダル。まあ、5人しか出場してませんがw

毎回、ゴルゴ邸に行くとなにかお宝が転がってます。w 今回は、仕事で使ってるリグを見つけました。

第3回GSM

さっそくつけてみました。手錠はスミス&ウエッソン製。
     ”Smith and wesson and me”
第3回GSM

お約束で、こんな写真も撮ってみるw
第3回GSM

今回も豪華賞品が、賞品提供はMr.ACUです。もちろんACUカラーです。
ここに写ってる、ゴム鉄砲で、ゴルゴは幼少時に特訓したそうです。
第3回GSM

おまけ画像。ミニミを片手で持つ男、ゴルゴ!
第3回GSM

おまけ画像2。青い目の孫を抱く少佐w
第3回GSM

Thank you,Mr.Golgo and Mr.ACU. それから、差し入れのチキンありがとうです、HUNTERさん。みんなでおいしくいただきました。










同じカテゴリー(shooting)の記事画像
2012第2回GSM
GSM2012「新年撃ち初め」
第5回GSM(動画あり)
【動画】日米親善ガレージシューティングマッチ【的撃ち】
SHOT TIMER at  GSM2011
TOP SHOT at  GSM2011
同じカテゴリー(shooting)の記事
 2012第2回GSM (2012-02-20 18:18)
 GSM2012「新年撃ち初め」 (2012-01-03 21:43)
 第5回GSM(動画あり) (2011-03-09 19:12)
 【動画】日米親善ガレージシューティングマッチ【的撃ち】 (2011-02-02 20:32)
 SHOT TIMER at GSM2011 (2011-02-01 20:25)
 TOP SHOT at GSM2011 (2011-01-31 18:31)

Posted by 少佐  at 11:00 │Comments(6)shooting
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
チキン美味しく食いて貰った様でよかったです。
あのチキンは、LANI CHICKEN FACTORY
のフリフリチキンというハワイ料理?みたいですよ。
Posted by Hunter at 2010年03月15日 14:01
Hunter 君
ハワイ料理ですか。どうりで、食べたことない味でした。すごくおいしかったです。ちなみに、ゴルゴは「Hunter 君の仕事はチキン屋さんか?」と聞いてきたので、「そうです日本一のチキン屋さんだ」と言っときましたw
Posted by 少佐 at 2010年03月15日 17:02
片手で撃てるからミニミはハンドガン戦に使えますね。
Posted by ダイコク at 2010年03月15日 21:53
日本一のチキン屋さん
でよかった。
日本一のチキン野郎だったら最悪だった。
Posted by Hunter at 2010年03月15日 23:43
ダイコク君
ミニミ片手で撃てる人は、ハンドガンとみなします。ただし、弾数制限100発ですがw
Hunter 君
チキンの丸焼きはフィリピンのやつもすごくおいしかったけど、このフリフリチキンは、また独特のスパイスの味で格別ですね。はまりそう!
Posted by 少佐少佐 at 2010年03月16日 02:02
The chicken was delicious! Thank you. Too bad we missed you at the match.
Posted by Mr. Golgo at 2010年03月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。