スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月25日

もふもふアルパカ

さきほどTVニュースにジブチにある自衛隊の拠点(基地とは言えないらしいw)がでてましたが、せっかくの自衛隊の活動もクソ憲法のせいで、制限を受けるのが残念です。安保法制をとっとと可決して、近い将来には憲法改正されることを祈る少佐ですーー;

ぜんぜん関係ないけどアルパカですw 八戸の宅地販売?イベントにきてたのですが、生まれて初めて実物を見ました。最近なぜか八戸にアルパカふれあい牧場というのができて、そこからきたようです。


触ってみると、期待どおりのもふもふでたまらんw



うさぎと触れあうコーナーもあり、座っていたら凶暴なちびっこたちwから逃げてきたうさぎが集まってきました。


八戸ではちょい有名なプレーリードックを飼ってる人もきてました。


あまちゃんで有名なまめぶ汁を初めて食べましたが、1回食べれば十分ですw


最近、韓国が、反日政策のやりすぎで、経済的にまいってきたのか、日本にすりよってきてますが、絶対に、二度と、ねつ造された歴史問題に対して、日本政府があやまらないことを強く主張します。それより竹島かえせ!





  

Posted by 少佐  at 01:14Comments(0)