スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月14日

GFB総会

今更感が強いですが、新年明けましておめでとうございます。

先日の1月12日にチームの総会が厳かに?執り行われました。


チームのゲーム実績、会計報告、意見交換会を経て、総会は無事終了。
総会後にはお楽しみの大オークション会が行われました。
○フオクもびっくりの安価で商品を出すメンバー達(投げ売りともいうw

伍長は新品のM320A1を半値以下で出品


総会の様子


会場は貸切りなのでコスプレ可!


オークション前に浮足立つメンバー達



箱入り新品・美品、レア物やジャンクまで一挙に揃いました。








オークション後は新年会!
寒いので鍋とすき焼きに決定。
煎餅が入るのが八戸らしいですね。
すき焼きのタレや鍋の汁が染みこんで柔らかい煎餅は美味ですよ(*´∀`*)










ここで伍長の正月少しだけ振り返ります。28日に宮城の実家に帰省しましたが、寒さに我慢できず南下を決意!
30日には関東に向かいました。
カレーは飲み物。でチキンカレーを食べたり、ウォーリアーズさんで買い物したり。>暮れのお台場ガンダム

ガンダムでっかいw
ちなみに青森のおいらせ町には3.5メートルのガンダムがいますw


そしてなんの因果かわかりませんが、新宿のパークハイアット東京の52階から初日の出を拝むことに・・・。


まるでダンジョンみたいなホテル内をうろつき、52階の食堂にたどり着きました。
お客さんの3分の1は海外の方でした。
インテリアや内装はスタイリッシュでかっこいい!
レディー・ガガ様が歌った空間に入れて嬉しいですw

元日の夜は恵比寿から新宿を飲み明かし(後半は烏龍茶w

あとは『ゼログラビティ』を鑑賞したり、ラーメン二郎に行ったりと、ミーハーな伍長の正月でしたw

  

Posted by 少佐  at 21:51Comments(3)その他