スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月16日

【ほんとの撃ち納め】今日のゲーム【もう無理w】

どもども、スタッドレスタイヤが3シーズン目に突入した伍長です。
3シーズン目ともなると、微妙にグリップ力が落ちてきているのがわかります(-_-;)
スタッドレスタイヤが必要ないところで暮らしたい(´・ω・`)

昨日は今年最後の臨時ゲームが開催されました。
クソとても寒い中、9人のドM勇者たちが熱い戦いを繰り広げましたよ。
さらに、青森よりB.A,Pさんが遊びに来てくれました!
ゲームの写真はGFB公式HPで公開していますので、是非ともご覧になってください!

今回、伍長は午前中しか参加できなかったので、写真は少ししかありませんm(_ _)m

関東軍参謀の雄姿!(ヤラセ)


バレット石岡氏のサーマルビジョンとMP7


試写中の1コマ


ファイル形式がたまたまRAW画像にしてたのでちょっと色味を変えて見ました。


フラッグゲット!


伍長はよくわからんグレー装備でしたw

ではでは~



  

Posted by 少佐  at 21:00Comments(2)サバゲ