スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月12日

GoProとGFBゲーム


最近GFBの外人部隊?の間で、ゴープロが流行ってますが、みんなで付けて編集すればおもしろい映像が作れそうです。



まるで米軍標準装備かと思わせるように、かっこよく付いているGoPro.


昨日は、GFBのゲームでしたが、鯖芸倶楽部のみなさんも参加して31名が集まりました。
少佐は身内の不幸事などいろいろ忙しく、4ヶ月ぶりぐらいのゲーム参加でした。ちょっと寒かったですが、雨も降らず、参加者も多く、楽しめました。

午前中は、リアルO関係者対民間人(民兵?)という対決になり、少佐はもちろん民兵側なのですが、けっこう萌えました燃えましたw やっぱサバゲはやめられませんな~^^


人数が多かったので、マルチカムの人もけっこういて、塹壕戦(3チームにわかれる)の時は、マルチカムズを結成して戦いましたw


ミリブロで知りあった鯖芸倶楽部の伍長閣下にも初めて会いました。



はるばる千葉県からやってきた、GFB関東支部長


今年はあっというまに寒くなったので、GFBのサバゲシーズンももうすぐ終わりそうです。
  

Posted by 少佐  at 22:35Comments(4)サバゲ