スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月13日

HRCT・BAP・GFB 6/10交流戦



6月10日GFBのフィールドに、はるばる函館より、HRCTさんと、青森よりBAPさんが遊びにきてくれました。BAPさんは、すでに何度もきていただいていますが、HRCTさんは、初めてです。

北海道と青森は近いようで、海をへだてていますから、行き来するのは大変なのです。
列車では比較的簡単(それでも函館まで3時間)にいけますが、サバゲをするとなると、車での移動が基本ですからね。



早朝、小雨が降っていましたが、全員集合したころには、すっかりやんで、ゲームは無事行うことができました。


GFBの交流戦に、必ず現れる恐怖のミニガン






数少ないWW2装備の面々 米軍空挺、海兵隊、帝国陸軍



涼しいぐらいの天候でしたが、なぜか半そでなNAVYさん



銃が可愛く見える、マッチョマン


ゲーム写真







本日のもりぞう

ちなみに、集合写真にも、もりぞうが写ってますがどこにいるのかわかりましたか?

青い目の日本兵?


本日の少佐 帝国陸軍軽機関銃手


合計34名の人たちが集まりましたが、やはり人数も多いと楽しいですね。





  

Posted by 少佐  at 18:52Comments(0)サバゲ

2012年06月13日

市街地でレンジャー訓練





陸上自衛隊のレンジャー課程の訓練生による行進訓練が12日、東京都で行われ、市街地の中を行進したわけですが、



こういうことすると、必ずでてくるキOガイたち。



どこの国でも、戦争するために軍隊があるのではなく、国を守るために軍隊は、存在するのだ。

銃を持ってて怖いとかいうけれど、じゃあ警察官は実弾入りの銃を持ち歩いちゃいけないのか?
警官から銃をとりあげたら、喜ぶのは、犯罪者だけだ。


まあ、そんなアホたちはほっといて

 レンジャー!



  

Posted by 少佐  at 01:46Comments(5)その他