スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月11日

ゴルゴハウスでBBQ

日本なんだけど、アメリカンな雰囲気のゴルゴハウス↓

先週の土曜日、函館HRCTのみなさんがGFBのゲームに参加しにはるばる函館よりきてくれました。

そこで、ゴルゴの案内で三沢基地を見学、そのあとBBQが開かれました。

函館HRCTのみなさんとゴルゴ


バーガーキングのハンバーガーが食べたいということで、みんなでバーキンへ




円高なので、とても得した気分でした^^



そのあと基地を一周。撮影禁止場所が多いため、ほとんど写真はありませんーー;



そのあと、正面ゲートそばにある新しいショッピングセンターで、おみやげを探すことに

ヘルメットが似合う男w↓ 

めずらしいドイツ軍空挺部隊のヘルメットがありました。

ゴルゴがアメリカンなBBQを振る舞ってくれました。




日本ではほとんど見かけないTボーンステーキ


住宅というより、高原の別荘でBBQをしてるようでした。





ヘルメットが似合う男その2


お酒も飲んだし、次の日は朝からサバゲなので、GFBの何人かも泊まることに。
こんなかんじで、寝袋を持ち込んで、雑魚寝です。



基地見学やBBQ大会を開いてくれたゴルゴと、協力してくれたGFBのメンバーに感謝します。



  

Posted by 少佐  at 19:19Comments(8)その他