スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月31日

今年の十大ニュース


「じゅうだいにゅうす」と聞くと、重大?十大?どっちと思ってしまう少佐です。
十大ニュースだと、書くのも大変ーー;なので 3大ニュースぐらいでかんべんw

自分的にサバゲ関係のニュースとしては、

1.今年はじめにやったガレージシューティングマッチ。
  毎年冬は、サバゲが休みになってしまうので、ちょっとさみしかったのですが、今年はゴルゴがシューティングの場所を提供してくれて、さらに準備までしてくれたので、楽しくすごすことができました。来年も1月からやろうと思ってます。

2.今年後半からですが、通常のフラッグ戦ではなく、シチュエーションを設定したゲームをいろいろ試しました。来年もフラッグ戦とあわせてやっていきたいです。

3.私はまだですが、第3世代とでも言うのでしょうか、まわりにリポバッテリーを使う人が増えたこと。
私のニッスイバッテリーは、ほとんど全滅してしまい、やはり来年はリポ導入でしょうか。

4.クリンコフを導入した。なんとなく前から気になってたのですが、ハートロックを見たらたまらず買ってしまいました。ちなみにハートロックに、クリンコフはでてませんがーー;

あれ、4大になってしまいましたが、まあ気にしないw

それでは、来年もGFB FORCE RECONをよろしくお願いします。     少佐
  

Posted by 少佐  at 22:26Comments(0)その他