スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月29日

cool breeze

*お知らせ* 前記事で伍長が紹介したDVD 「シャドウ・カンパニー」ですが、EDAさんのHPでも購入できるようになりました。


さて27日は、GFBの臨時ゲームでした。ゴルゴが、半年間日本を離れるので、Mr.Jよりゴルゴのためにゲームをやろうと申し出がありました。
Mr.J ”Let's play game for Golgo"  少佐”Why not!"

ゴルゴのアーマーに cool breeze と書いてあったので、それは何?と聞くと、アメリカにいたころのニックネームだそうです。日本語だと「さわやかな風」 まさにイケメンゴルゴにぴったしw 

Mr.ACUがいなくなったので、今回は別の同僚を連れてきました。残念なことに、彼もすぐアメリカに帰るので、最初で最後のゲームになりました。



今回Mr.J がニコンの一眼レフを持ってきたので、その時撮った写真から一部を紹介します。カメラマンは杉丸だにょ~ん。

89式をクリコススタイルで構えるゴルゴ。迷彩服もちゃんと陸自です。


赤チーム


黄チーム


デザートイーグルが似合うMr.J

ライフルは95式



M14で戦うハンター君


N山は、透明人間?のようにシュマグをぐるぐる巻きですが、暑くないのか?


SOPMODのストックが取れた?ためなのか、MP5で参戦するアツシ君


カッパではないです。デッドマーカーをつけたステアー君


伍長の頭


頭だけだとかわいそうwなので、ゴルゴとのコラボ?写真


最近お気に入りのクリンコフで戦う少佐


というわけで、臨時ゲームを楽しんだ少佐でした。



  

Posted by 少佐  at 21:13Comments(4)サバゲ