スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月18日

BAPさん主催ゲーム

どもども、ミニミを持つと体力が激減する伍長です。
ただジョギングしてるだけだとサバゲ用の体力はつきませんね(汗

本日は、BAPさん主催のゲームにお邪魔してきました。
3月のプレゲームBAPさんは遊びに来てくれています。


今回は、セージグリーンのフライトスーツで決めました!


GFB遠征組9人中5人がフライトスーツです。
装備もコヨーテブラウン系も多く、なかなかいい感じです。

今回のゲームの様子はGFB HPにて公開予定ですので、是非ご覧になってください!


ゲーム中の様子です。
GFBメンバーはほとんど写ってませんが(汗











高低差がある構造物と見通しの良い広場が組み合わさり、とても面白いフィールドです。
夏場はブッシュが多すぎて使えないようですが・・・。



ヒットされて、お疲れの様子の少佐w




午前中はフライトスーツで、午後はアラブゲリラ(CIA?)装備です
左側がP.F.C.Mt.N氏、右側が伍長です。




BAPさんの方でも動画を公開する予定のようです。
いろいろありがとうございました!

本日参加のみなさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

ではでは~
  


Posted by 少佐  at 21:20Comments(2)サバゲ