スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月28日

3.28初ゲーム

どもども。やけに鼻水出るな~と思っていたら風邪ひいてた伍長です。






本日は今年初のゲームでした。
青森からBAPさん達が遊びに来てくれました!
バレット石岡君作成のM.A.C.S搭載電動M4カスタムも有りましたよ。



BAPさん達

イエローチームだけでの撮影なので人数が少ないです。



以下はゲーム中の一コマです。
GFB HPにてゲーム風景がアップされますので、是非ご覧になってくださいね!


フラッグアタックに成功後、倒れこむ少佐(笑)



塹壕でのCaptain氏




移動中のP.F.C.Mt.N 氏




塹壕に攻撃をするBAPさん達





アメリカン・ガイズ


Mr.J



佇むゴルゴw



チェックドリル練習中のゴルゴ



最後はお決まり、全員でのシュート・オフ



久々のゲームなので勘を取り戻すのに時間が掛かりましたね。
BAPさん、遠くから来ていただいてありがとうございました。

ではでは~  


Posted by 少佐  at 19:48Comments(4)サバゲ