スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月15日

第3回GSM

ベーコンとは鯨肉のことだと、子供のころ思ってた少佐です。そうそう、イルカは食ったことありません。
昨日は、第3回ゴルゴカップ日米親善ガレージシューティングマッチでした。


今回は、ちょっとIPSCを意識したステージを作ってみました。1st stageは、バリケード下から、ペーパーターゲットに2発(コントロールドペア)づつ、上からメタルターゲットに1発づつ。右に移動して、リロードしたら、2つのターゲットを撃ち、最後にストッププレートを撃ちます。


2nd stage は、同じターゲットですが、Urban Proneをとりいれました。車の下から撃ったあと、起き上がって、車の上から撃つという想定です。



詳しいシューティングマッチの様子はあとで、伍長が動画で紹介します。

本日の参加者↓


結果 左より、少佐、ゴルゴ、伍長、Mr.J、Mr.ACU

今回は、伍長が3ステージを制し、金メダル。Mr.ゴルゴが銀メダル、少佐も健闘して銅メダル。まあ、5人しか出場してませんがw

毎回、ゴルゴ邸に行くとなにかお宝が転がってます。w 今回は、仕事で使ってるリグを見つけました。



さっそくつけてみました。手錠はスミス&ウエッソン製。
     ”Smith and wesson and me”


お約束で、こんな写真も撮ってみるw


今回も豪華賞品が、賞品提供はMr.ACUです。もちろんACUカラーです。
ここに写ってる、ゴム鉄砲で、ゴルゴは幼少時に特訓したそうです。


おまけ画像。ミニミを片手で持つ男、ゴルゴ!


おまけ画像2。青い目の孫を抱く少佐w


Thank you,Mr.Golgo and Mr.ACU. それから、差し入れのチキンありがとうです、HUNTERさん。みんなでおいしくいただきました。





  


Posted by 少佐  at 11:00Comments(6)shooting