スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月15日

13日のゲームレポ

どもども、寒さ(懐的な意味で)に打ち震えている伍長です。
青森では昨日から雪が降り続けていますね。
あたり一面銀世界です。




日曜はゲームでした。
オフシーズン間近なのでみんな気合いが入っています!



ゲームの様子はGFB HPにて更新されています。是非ご覧になってください!


ゲームはメディックリレーゲームを行いました。
普段とは違う場所にフラッグを設置し、道路を挟んでの攻防となります。
次世代(SOPMOD)を使用しているメンバーは、バッテリーの性能低下に悩まされていました。
寒さのためニッケル水素バッテリーは、暖めないと性能を発揮できません。

トレポンはニッカドですので、余り影響がなかったのですが・・・。
フルで撃ち過ぎてラックギアが飛びましたorz



ゲーム風景




トレポンの代わりにAIMS



やらせじゃありません!(嘘




ゲームの遅刻者(笑

COD4のプライス大尉のコスプレ?


ではでは~  


Posted by 少佐  at 12:00Comments(5)サバゲ