スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月01日

GFB SHOCK TROOPS

GFB SHOCK TROOPS "GFB Stoßtruppen"

半年ぐらいかけて、WW2ドイツ軍装備が完成した記念?に関東軍参謀と二人で動画を作ってみました。撮影は、装備系カメラマンの第一人者!?で大戦装備にはまったく興味のないw伍長にお願いしました。


Stoßtruppen (読み:ショトゥーストルッペン「たぶんw」、英語表記:Shock troops、
日本語表記:衝撃部隊)は第一次大戦下のドイツ陸軍で生まれた現代の特殊部隊のさきがけの一つである。

で、GFB SHOCK TROOPSという名前は、まったく第一次大戦とは関係ないのですがw
SHOCK TROOPSという言葉の響きが気に入っていたので、GFB内の第二次大戦ドイツ軍装備を普及させる会の名前にしてみました。 現在二人だけで活動してます。今後も増えることはないと思いますがwww



というわけで、落ちもないつまんない動画ですが、暇な方はどうぞごらんください。




  


Posted by 少佐  at 20:45Comments(13)WW2