スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月05日

オマハビーチ 動画


たった2日間の出来事を記事にするのに、1年以上もかかっているブログがあります。(ガウディかw)
ノルマンディーの戦場跡を巡った旅の記録「ノルマンディー戦跡 とティーガーⅠ」

記事のほうは、けっこうはかどってきたので、動画もアップしてみることにしました。第1弾として、「オマハビーチ」編です。第2弾あるかしんないけどw
  


Posted by 少佐  at 10:00Comments(0)ノルマンディー

2009年08月04日

AIMSを引きずりました

どもども、青森の夏はもう終わりだな、と感じてる伍長です。
今年は夏っぽい日差しは1週間もなかったです(泣

最近入手したCYMA製AIMSですが、ゲリラが使うにはどうにも綺麗過ぎます。
そこで砂利道を引きずってボロボロしてみることに。

引きずる前のAIMS




紐をつけて引きずってみました



ガリガリに傷が付いていい感じです。

表面はまだまだですかね?


紙ヤスリとワイヤブラシでもう少し擦ってみようと思います。


引きずったせいでブローバック用のワイヤが曲がりましたorz
取り出して整形しなおしました。



ではでは~  


Posted by 少佐  at 19:21Comments(11)ガン