スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月26日

次世代M4A1 SOCOM CARBIN

東京マルイ次世代電動ガン M4A1 SOCOM CARBIN

LA GUNSHOP さんのHPに、載ってましたが、5月発売とは、けっこう早い。SOPMODがまだ品切れみたいなのに・・・ ストックとかカスタムしたり、いろんなバッテリー使いたい人は、こっちのほうがいいんでしょうが、RAS組んだりいろいろ金かかりそう。
それに合わせて、バッテリーもニッケル水素 8.4V1300mAhミニSサイズが登場するんですね。やっと出したか。
私としては、CQBRマグプル風(クリコスカスタム?)みたいの、出してほしい。
  


Posted by 少佐  at 03:15Comments(5)