スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月11日

チェックドリル 動画 check drill 


前に記事にした check drill ですが、先日おこなったタクティカルトレーニング(なんちゃってタクティカルですが、汗)で、伍長と二人でやってみました。チェックドリルは二人でないとできないので、実際にやったのは始めてです。DVDみてると簡単そうだったんですが、セリフ?というか、言葉がタイミングよくでてきませんね。まあ、日本語でやれば簡単なんでしょうが。


 ↓といわけで訓練動画です。

編集しながら、あらためて動画を見てみると、伍長にくらべてリロードがぎこちない^^;伍長はFAST System使ってる(ずるいw)ので動きに無駄がないですね。見なくてもマガジン取れますしね。  


Posted by 少佐  at 18:49Comments(4)訓練