スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月26日

SOPMODにスリング


コメントに質問があったので、解説だけだとわかりにくいので、記事にしてみました。
わたしは、所有している電動ガン(ライフルやSMG)すべてで、ワンポイントスリングがつけれるようにしています。なれると使いやすいし、スリング一つですべてのガンに使えるので、同じような人も多いと思います。

しかし、M4はもともとワンポイントスリングはそのままではつきません。そこで、スタンダードタイプM4には、下のようなスリングアダプタを付けて使ってました。


ところがSOPMODには、私のしるかぎり、簡単に無加工でつくアダプタがないようです。で、現在 私はG&Pのスリングアダプタに付属でついてきたもの?(実際にはモールに付けてつかうもののようです)がストック基部にまくのにちょうどよさそうなので、これを使ってます。



マルイSOPMOD M4につけたところ



ベルトがあまったのでテープでまいてます



ワンポイントスリングをつけたところ



ちなみに伍長はMidwest Industriesのスリングアダプターを使用しています。詳細はこちら


  » 続きを読む


Posted by 少佐  at 22:44Comments(4)SOPMOD M4