スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月02日

クレイモア

どもども、最近はめっきり寒さに弱くなった伍長です。

本日はゲームでした。
雨が心配でしたが、ゲームの準備をするころには晴れていましたね。
足が痛かったので殆ど歩いていました。



毎度ゲームに行くと何かしら新しい物が入っているGFBです。
今回の新兵器は『M18A1エアソフト クレイモア』です。
『クレイモア』はクレアの鎧姿にハァハァしています。


・・・すみません、こちらと間違えました。

この『M18A1エアソフト クレイモア』ですが、
海外製(S.D.I製?)でリモコンで操作可能です。
ただ、動作が渋く調整を行わないとダメなようです。
これを利用して新しいゲームができそうですね!

準備もろくにできないで撮った動画

面白いアイテムです。


GFB関東支部よりCWO Jin 氏が遊びに来てくれました

南無~な方でしたが、近代化装備を着々と集めているようです。
M4についているアイテムが通好みな物ばかりです(萌

CWO Jin 氏と伍長

伍長のベルトが緩んでいます(汗
けっしてアッーーー!な関係ではありません。

マルチカムショットガンナー

お二人ともゴツイ体格のせいで迫力があります。
もやしっ子の伍長とは大違いですね。

本日、GFBオークションで得た物と、通販で来た物

『銃道』は以前から欲しかったので購入しました。
DVDの下にあるのは、モデルガンのM4用カートリッジです。
そしてオークションで落札したUFC製ホロサイトです。

このホロサイトはチームメンバーのN山氏が購入し、しばらくしてからダットが点かなくなったそうです。
レンズにもヒビがあるのでジャンク扱いでした。

300円で落札し、帰宅後、分解前に動作確認のため新品の電池を入れたところ・・・。
点いちゃいました。色の変更も通常通り。
  


Posted by 少佐  at 20:44Comments(3)サバゲ