スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月28日

秋仕様

どもども、木枯らし吹くなかで屋台のラーメンをすすることに至上の喜びを感じる伍長です。

少佐が海外視察に行くようです。さすがVIP(2ちゃんねる的な意味で)

さて、遅れましたが10万アクセスありがとうございます!
アクセス&コメントを書いてくれた方々に多謝多謝。
『ブログは見てもらえるだけありがたく、コメントをもらえること自体が実は凄く貴重で尊いことである』
のようなことが他のブログにかいてありました。まったく同感です。
これからも期待にそえるようにネタを投稿しますので末永くお付き合いください。


・・・と、書いたそばから微妙なネタです(汗
イーグルのプレキャリ(CB)を秋仕様にしてみました。




正面

ハンガーが「らっ、らめぇぇぇ!」と叫んでいます。
撮影後、フックが耐え切れず落下しました。


スリングを自作?してみました

G&P製バンジースリング+タクティカル・テイラー製ファステックス+オードナンス製スリング
できた物は・・・センスを感じられないものでした。
左右にスイッチし易いように作りましたが、インドア戦がないとありがたみが無いです(泣

ポーチ類



タクティカル・テイラー製のトリプルマガジンポーチにダイヤモンドバックのアドミンポーチを取り付け。
脇にスペシャル・デフェンス・システム製メデックポーチ。

プレキャリ自体が民生品で、FSBE1と民生品ポーチを組み合わせています。
コヨーテブラウン(CB)のみだと森林では目立ちますが、この組み合わせで少しは迷彩効果が上がりそうです・・・そう思いたい。

う~ん、海兵装備がほとんど入っていませんね。
FSBE2の放出品が欲しいのですが、目玉が飛び出る値段ですorz