スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月18日

MARSOCのSOPMOD


マルイSOPMOD M4発表記念?便乗企画第2弾。MRSOC(フォースリーコン)が使用しているSOPMOD M4を見てみましょう。


おまけで、MEUとM4

タンカラーなSOPMODもいいですね。塗る勇気ないけど・・・



  


Posted by 少佐  at 21:20Comments(8)MARSOC

2008年10月18日

SOPMOD M4


GFB FORCE RECONでは、マルイ SOPMOD M4とMEUを正式採用いたします。(えらそうです。はい、アホです)

大陸ガワのフルメタルCQBーRを買うとき、SOPMOD M4と迷いましたが、いずれマルイがフルメタルでだすんじゃねえかと思って、SOPMOD M4は見送りました。いや~、こんなに早くでるとは。MEUのときは1年くらい待たされたような気がする。

しかもブローバック。AK74でたときも、ほしかったが、次はM4だと思いがまんの毎日。待っててよかったあ~。

Special Operations Peculiar Modification to M4 Carbine

あとリリースレバーがライブなのもええ。弾切れでボルトストップするって、もうトレポン不要?(トレポン教の信者のみなさん、すいません)ちなみに、クレーンストックはフルフェイスのとき、非常につかいずらいですが、バッテリー入れるのには最適な形状なのでしょう。LMTタイプリアサイト かっこはいいんですが、ダットつけたとき邪魔そうです。

うっかりしてましたが、フォースリーコンな画像も一枚。もちろんクレーンストックで。

とにかくマルイさんに感謝です。フルメタル、ブローバック、でSOPMOD M4 「もうなんも言えねえ!」

  


Posted by 少佐  at 00:27Comments(3)ガン