スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月12日

英軍銃

どもども、ジョギングしていると乳首が擦れて痛くなる伍長です。

先日のゲームですが、GFBのHPが更新されていますので是非ご覧になってください。

今回は、チームメンバーの様々な新火器が導入されていました。
まずは、東京マルイ製AKS74U
写真は撮り忘れてしまいましたが、撃ってみると前作のAK74MNよりリコイルが強くなっています。
肩に響くキックとボルトの金属音がとても気持ち良く、病み付きになりそうです。
ハンドガード部はVFC製AKS74UNより大きいですが、逆に握りやすく感じました。
ただ、専用バッテリーでないと収まりが悪いそうです。
弾道は文句無し、さすが東京マルイ製です。

次に、ARMY ARMAMENT製L85ブローバック。
ピストンの往復を利用したシステムでしょうか?
リコイルは感じませんが、ボルトの作動音がまた堪りません。


操作が独特で、慣れていないと混乱しますね。
伍長はマガジンキャッチとセレクターが分かりませんでした(汗
弾道は素直で悪くありません。ただ、トリガーが重かったですね。
PFC.N山様、L85買ったら英軍装備揃えないと(笑


だいぶ疲れが顔に出ていますね~。
ジョギングと筋トレのメニューを改善しなければなりません。

今回の写真はGFBのHP管理人様からいただきました。
ありがとうございました。  


Posted by 少佐  at 21:03Comments(4)ガン