スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月24日

キャメルバック2

どもども、車と部屋がほのかにカビ臭い伍長です。
雨の日にゲームをしたあとはBDUやらブーツは即座に洗いましょうね。
やたら臭くてかなわん!



今回紹介するのはコレクション用のキャメルバックです。

米軍放出品です。
マルキン衣料で購入しました。

タグにはNSNが・・・。

MOLLEⅡですね~。

ドレン

勿論、水抜き穴も付いています。


MULEと並べてみる

こちらはシンプルそのものですね。
MULEは簡易メディカルセットやサバイバルキットが入れられます。

同じ物を使用している米海兵隊員

ちょっと見にくいですが、手持ちの画像ではこれしか写っていませんでした。

現在、チームメンバーから預かったSR25を弄っています。
A&K製で試射すると非常に残念な感じがしますね・・・。

次回はSRをネタにしようかな?
  


Posted by 少佐  at 20:21Comments(0)装備