スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月16日

Mission3:潜入せよ(後編)

前回からのつづき。

前方に見える構造物にゆっくりと近づいていく。



構造物は橋だった。
鉄骨の表面は赤錆がはびこり、何年前の物か検討がつかない。
橋下をくぐり抜けるしかなさそうだ。



日のあたらない箇所にはブービートラップが仕掛けてあるかもしれない。
シュアファイヤを取り出し、詮索する。





危険は無いようだ。
周囲を一通り警戒した後、休憩をとることにした。


すでに空になった1QTキャンテーンに川の水を汲む。
携行している浄水薬を入れれば飲めるだろう。



武器の点検も行う。
泥が付いて作動不良を起こされるのは敵わない。



ボルト部分には泥が付いていないが、銃口に泥が付いていた。



このままだと危険なので、川の水につけて洗う。
全体にも水をかけて泥を落とす。



5分後、私は再び歩き始めた。
このまま下流に向かえば、大きな水路にぶつかるかもしれない。







不意に妙な気配がした。



手ごろ高さの土手を登り、様子を見ることにした。


そして目に入ったのは自分とまったく同じ姿をした男だった。


私は叫び声を上げながら、M4を構えた・・・。



















・・・自分の叫び声で目が覚めた。
そこは私の自室だった。散乱した服、食べかけのポテチ、やりかけのMGS4。
なんのことは無い。全部夢だったのだ。

終わり。

え~、何も考えずに撮影してきたのでストーリーはありません(汗
6月だとまだ水は冷たいですね~。
でも山の澄んだ空気と、清流のせせらぎの中にいると癒されます。
撮影は同僚に頼みましたが、虫嫌いには厳しい環境のようでした(笑


今回のオマケ

見事な擬態を見せてくれたカエル君。
石の近くでじっとしていたら絶対分からない。
天然のオクトカムスーツ(メタルギアに出てくる自動カモフラージュスーツ)はすごいですね。
  


Posted by 少佐  at 20:49Comments(2)任務

2008年06月16日

MGS4クリアー

共同管理者の伍長です。
潜入任務を書いていて思い出しましたが、MGS4メタルギアソリッド4 クリアしました。
半分は眺めている感じのゲームですが、面白い!!!
民兵の格好をしてPMCと戦うのはなんか違和感がありますが(笑


老体に鞭打ってかんばってます。


007モードのスネーク


大門(西部警察)モードのスネーク


メタルギアオンラインも遊んでいます。
みんなうまくて伍長は瞬殺されてしまいます(><;)

で、ミリブロ眺めていたらカメレオンさんからカミース&マント (CIA)【限定品】が!!!
これはスネークごっこができる!
サバゲで着たらゲームと同じようにフルボッコにされるんだろうな~。
でもほしい。カッコいい。
MGSシリーズは常にランボー状態の伍長です。(潜入できていない・・・

METAL GEAR SOLID 4 おすすめ。

  


Posted by 少佐  at 11:40Comments(3)その他