スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月17日

M4-PMCのストック


ホビーショーのマルイの新製品、M4-PMCのショートフィクスドストック(って呼ぶの?)
なんですが、なんか違和感があるんですが。


似たようなガンで↑の写真と↓の写真を比べると

こっちのほうがかっこいいと思うのは私だけ?

マルイとしては、バッテリースペースとして最適だったので採用したのかな?
それにしても実銃の場合は、何の意味があるのか?ボディアーマー着たとき
に短いほうがいいのはわかるが、だったらよくある伸縮タイプのほうが調整可能
でいいのでは?誰か教えてくれえ。

そういえば、CAR15のストックほうがまだ、進歩的?  


Posted by 少佐  at 12:33Comments(5)ガン