スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月05日

ウイングマーク



TVで空自パイロットの訓練の様子をやってましたが、その中で地元八戸
の映像がでてきました。

いなかに住んでるとこういうのはけっこううれしい。
パイロットが八戸市に住んでるということで紹介されてただけなんですが。
↓うみねこで有名な蕪島

ちなみに、八戸は海自と陸自の基地があり、八戸ではないですが
近く(三沢)に米軍と空自の基地があります。沖縄を除けば
けっこう珍しい環境にあるのかもしれませんね。そのせいか
フリーマーケットではBDUとか普通に売ってます。
八戸航空基地↓のP3C部隊

陸自の記念祭にて↓

三沢航空祭にて 飛行機より↓こういうのが好きなんで

今日はローカルな話題でした。  
タグ :八戸


Posted by 少佐  at 19:12Comments(0)その他