スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月25日

資料が届きました。

少佐が怒涛の更新をしていたので、出る幕の無かった伍長です。

先日、アマゾンに頼んでいた洋書が届きました。
タイトルはずばり
『Marine Force Recon in Action 』
これは期待できる!と思ったのですが・・・。



表紙はカッコいいけど、厚みが無い。



中身







裏表紙。


絵本・・・なのか?

洋書は初めて買いましたが、やはり難しいですね~。
翻訳は少佐に任せてじっくりと写真を眺めようと思います。

最近は、FORCE RECONネタが少ないと思いましたので、唐突に装備を紹介。
RECONの野戦装備の代表的なもので、SOE社のベストがあげられます。

自分のはCQBベストです。カラーは有名な黒フチODでは無く、一般的なウッドランドです。
正面から


後ろ側


脇部分


もう一度正面。


CQBベストのマガジンポーチにはM16系マガジンが2本入ります。2×4で8本、実弾なら240発携行できるということですね。
SOE社製ベストの中には、マガジンを縦にして3本入れられるようにしたベストもあります。
CQBベストは横に2本ですので、ベストの厚みを押さえて行動しやすくしているのかな~と。
脇には、アリスクリップ対応のウィビングがあり、LC2装備やMOLLE装備も追加で取り付け可能です。

分かりにくい使用例、しかも自分(汗






































ベストの詳細はまた今度。
  
タグ :reconSOE


Posted by 少佐  at 21:09Comments(7)装備