スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月21日

赤い悪魔


イギリスですから、やはり英軍の画像と思ったら、こんなのしか撮ってませんでした。
英軍空挺部隊です。

手前のピアットですが、映画「遠すぎた橋」で印象的に使われてましたね。

ゲーム機です。本物?のブレン軽機。好きな銃のひとつなので、記念撮影。

英軍の写真少ないので、戦車の写真。なんだか、かわいい。

もう一枚おまけ。泳げる戦車?ノルマンディー上陸作戦で使われましたが
途中で沈んだのも多かったみたいです。昔の人は命知らずだ。すごい。

おまけ2.ノルマンディーのチャーチルAVRE
  


Posted by 少佐  at 00:15Comments(1)WW2