スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月05日

遅れましたが、謹賀新年



共同管理者の伍長です。

あけましておめでとうございます。
正月も仕事でしたので更新が滞っていましたorz

さて、野辺地遠征にて逝ってしまったトレポンですが、
パーツが届いて復活しました!

ついでに、予備のシリンダーも頼んでました。
これで、多い日(トラブル的な意味で)も安心。

あっ、トレポンにいつの間にかレールが付いていました。


物は、G&Pのフリー・フロートRAS、中古品です。
中古侍で見つけたものです。

今回、届いたシリンダー。


名義上、今までのを06Ver.、今回届いた物を08Ver.とします。
実際のトレポン08Ver.のものではないので注意。


早速、分解してみました。


ピストンが今までのと違う・・・。MAX用の部品かな?

インナーリングと、ピストンヘッドの緩衝材の材質が違う感じです。
たしかMAX用はこんな色だったような。

ノズルも中の形状が違いますね。


六角形なのは、締め付けのトルク管理のためかな?
MAX用なら、そこら辺は厳重にすると思うので。

換装後、撃ってみると弾道は安定しています。
今までのものよりHOPのバラつきが少ないような・・・。
まぁ、気分の問題でしょうね。
そのうち、マンターゲットを用意してグルーピングを調べてみるのも面白そうです。

今年はSYSTEMAからMP5が出る予定ですからね~ ・・・あくまで、よ・て・い。
そろそろ少佐もトレポン教に入信させないと。
  

Posted by 少佐  at 12:00Comments(4)トレポン