スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月28日

トレポンvsモデルガン&動画

トレポンが壊れて落ち込んでいる伍長です。
対外戦は、やはり『ツン・モード』が炸裂しましたね・・・。
ラックギアを注文しないといけません。

本来は予備のシリンダーを換装するのですが、あいにく持っていないので。(値段が・・・。
では、気を取り直してトレポンvsモデルガンいってみましょう!!

トレポンのロアフレームに純正のマガジンを入れてみます。


なかなか迫力がありますね~。

今度は分解したトレポンに実物マガジンを入れてみます。


違和感無く挿入できました。ロックも掛かります。
ただし、シリンダーがある状態だと、ロックは掛かりません。
ここら辺は、かなりリアルサイズだと思われます。

次は、モデルガン用のマガジンを挿入します。


こちらも違和感無く挿入できます。
さすがモデルガン用マガジンですね。

では、モデルガンはどうでしょう?

モデルガンの純正マガジン

リアルですね~。リップやハンマーが見えているのがたまりません。

モデルガンに実物マガジンを入れてみます。

ありゃりゃ~、全然入りません。
トレポン用マガジンも入りませんでした。

ここで、ネタが尽きてしまいました。
総評:トレポンはスゲー(これが言いたかっただけ・・・。
    MGCはデフォルメとリアルさがバランスがとれています。
    マルイもやるじゃん(性能的な意味で

なんか尻切れトンボなレポートですね・・・、Gun誌のようなレポートは無理でしたorz

今回の故障で、トレポンの故障率が3回/年になってしまいました。
巷では08バージョンも出ているらしいので、
冬のオフシーズンを利用して改良していきたいと思います。

今回のおまけ
動画のUPテストを兼ねた試作品です。よければご覧になって下さい。

  

Posted by 少佐  at 22:08Comments(4)動画