スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月25日

野辺地遠征

共同管理者の伍長です。
今日は野辺地で交流戦を行いました。
画像はGFBのHPに載りますので、ぜひご覧になって下さい。

今回は三沢からU.S.A.Fのナイスガイ達が応援に来てくれました。↓

伍長がシャシャリ出て記念写真をパチリ。
Thankyou!! J&M

片方はイラクに行ったそうです。基地の近くに迫撃砲が撃ちこまれたとか・・・。
またGFBメンバーもクエートから帰還しました。・・・なんか凄いチームですね・・・。

で、トレポンネタですが・・・。























壊れました! ○...| ̄|_










壊れたのはギアのヒューズ的な役目も兼ねるラックギアです。

なにか取れてる・・・。


ああ~


はい終了~。\(^o^)/
最近、お布施をしませんでしたから、トレポンの神様がお怒りになったのですね。

でも、トレポンvsモデルガンはまだ続きますよ~。  

Posted by 少佐  at 18:36Comments(0)サバゲ