2009年12月08日

AN/PEQ15ライト続き

どもども、いまだ筋肉痛が治らない伍長です。



昨日の記事
の続きです。
VFC製 AN/PEQ15イルミネーターエイミングライトですが、レーザが使用可能だったため取り外しました。
しかし、点灯させずに破棄するのは勿体ないので、撮影をしてみました。
AN/PEQ15ライト続き
緑色のレーザーならカッコいいんでしょうが・・・。




撮影後取り外し
AN/PEQ15ライト続き
レーザーの配線に関する質問にはお答えできません。
日本で使用するにはハートフォード製グリーンレーザーをお勧めします。
発振器は燃えないゴミに区分されるのかな?



LEDを仕込んでダブルライト化
AN/PEQ15ライト続き
レーザー部分が空洞だと寂しいので、100円ライターから取り外したLEDを仕込みました。
光軸がズレてますが、気にしない。
配線の関係でレーザーがあった部分とは違うところにLEDがあります。
地図くらいは読める光量でしょうか。





寂しい内容なので自画撮りした写真を貼っておきます。
AN/PEQ15ライト続き
先日降った雪は融けましたが、鋭い刃のような冷気が空気中に満ちています。
近所の湖には白鳥が飛来し、冬の始まりを知らせてくれています。
GFBでのゲームももうすぐシーズンオフですね。
オフシーズン中は体が鈍らないようにトレーニングを継続しようと思っています。

ではでは~






同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事画像
FROG入手しました
森にデザートは、似合わない
AN/PEQ15ライト
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
パンタック・サイラス・ランドバージョン
AN-PEQ15らしきもの
同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事
 FROG入手しました (2011-10-02 19:49)
 森にデザートは、似合わない (2010-11-24 17:29)
 AN/PEQ15ライト (2009-12-07 18:37)
 コヨーテブラウンとウッドランドマーパット (2009-05-22 22:03)
 パンタック・サイラス・ランドバージョン (2009-03-07 16:13)
 AN-PEQ15らしきもの (2009-02-14 21:58)

Posted by 少佐  at 17:31 │Comments(1)海兵隊・フォースリーコン装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
Cool、Man!一枚目の写真はSF的でかっこよいですな。また、腕をあげましたなw
Posted by 少佐少佐 at 2009年12月08日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。