2009年11月29日

ゲームレポ11.29

どもども、お金の使い方がいまだ分かっていない伍長です。
飲みに行かないで貯めてれば・・・今頃・・・(泣


本日はゲームでした。
ゲームの様子はGFBのHPにアップされますので、是非ご覧になってください。
寒さのためか10人ぐらいでしたが、スリリングな展開のゲームが楽しめました。

今、GFBでお薦めなのがメディックリレーゲームです。
少人数でも大人数でも楽しめ、膠着がなく緊迫した展開が続きます。


伍長とA&Kミニミ
ゲームレポ11.29
もしかしたら来年手に入れるかも!?


マリーンとマグプルインストラクター?
ゲームレポ11.29


マグプルダイナミクス!(嘘
ゲームレポ11.29
伍長の構えが若干ウェーバースタイルになってますorz
Mr.ゴルゴは綺麗なアイソーサスですね。


撮影中
ゲームレポ11.29
ゲームレポ11.29
二人でニヤニヤしながらカメラチェック。


Mr.ゴルゴの不思議なポーズ!
ゲームレポ11.29
注目は両肩にベルクロが付いたポロシャツです。
マグプルパッチもカッコいいですね!



ではでは~





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 18:19 │Comments(8)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
うーん、行きたかったぜー(-ω-)
ボーナス出たらFNC買うぞ!
Posted by アツシ at 2009年11月29日 19:30
>アツシさん
FNCだとスカーですか?
マルイが開発中らしいです
某板情報ですがw
Posted by 伍長 at 2009年11月29日 19:44
ARESからでてるFN社のFNCロングタイプ。スカーはあんま好きくない型だからスルー。実銃だとFALの後継機種だっけ?エアガン界じゃマイナー機種だけどそこがまたいい(´∀`)ヨナも使ってたしw
Posted by アツシ at 2009年11月29日 21:12
1日は、ありがとうございました、帽子も探していただきましてありがとうございます
FNCは、AKの次に好きな銃です、でももう一丁買ってしまいましたので、銭・(T_T)
しかも、年内はゲーム参加は仕事のためできないし・・
今日も仕事でした(ToT)
伍長さん、システマのトレポン撃たせていただきましてありがとうございます
寒くなりますので、体調管理には気をつけてください
Posted by タマキャット at 2009年11月29日 21:20
>アツシさん
そのままFNCとは!
嫌いじゃない形です。
ヨナのチームはMASADA使ってますなw

>タマキャット様
コメントありがとうございます。
帽子は先日のゲーム終了後に見つけました。
FNCは鉄!って感じでいい銃ですよね( ´ ▽ ` )ノ
こちらもシーズンオフが近づいています。
タマキャット様もお体に気をつけてくださいね。
Posted by 伍長 at 2009年11月29日 21:44
>Mr. Golgo
I saw your album.
Many cool pictures, very fun to watch
The last picture, I understand the meaning of your posture
Mr. Chris is very funny :)
Posted by 伍長 at 2009年11月30日 21:34
>Mr. Golgo
Thank you for cool pictures. I like them.

I remembered you forgot you were Medic! But it is always fun for me playing airsoft game with you.

>アツシ君
12月もまだゲームありますよ。まってますよ。
Posted by 少佐少佐 at 2009年11月30日 23:27
>Mr. K
I haven't got M249.But it's my favorite gun.Specially Para model is so cool.
Posted by 少佐 at 2009年12月01日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。