2009年11月01日

Interleague game!(交流戦)

どもども、交流戦の日には必ず忘れ物をする伍長です。
今日ははバッテリーでしたorz
しかも、銃を忘れたメンバーも・・・orz


今回は、遠路から下閉伊軍さん方が遊びに来てくれました。
下閉伊軍さんは岩手県の宮古に本拠地を置くGFBの友好チームです。

Interleague game!(交流戦)
下閉伊軍さん11名、我々GFB14名、総勢25名で楽しくゲームできました。

午前中は前回紹介したメディックリレーゲームを行いました。
長く撃ち合いが楽しめ、戦略も重要なゲームのためスリリングなゲーム展開が出来ました。
三沢基地のナイスガイ達も楽しんでいたようです。



ゲーム中の写真はGFBのHPにて公開予定ですので、是非ご覧になってください!


RPGを披露するGFBメンバー
Interleague game!(交流戦)


装備が東側なのでとても似合っています!
Interleague game!(交流戦)


こちらもカッコいいです!
Interleague game!(交流戦)


AKと東側装備大集合
Interleague game!(交流戦)
さりげなくうちのメンバーが入っています(笑


下閉伊軍様、遠路はるばるご苦労さまでした!
参加したGFBメンバーのみなさんお疲れ様でした!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 18:56 │Comments(0)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。