2009年10月31日

Mr.Golgo in Action

今回はMr.ゴルゴの秘密にせまってみようと思う。あまり秘密をばらすと私の命も危ないのだがw
Mr.Golgo in Action
ジャングルでの訓練

Mr.Golgo in Action
Mr.Golgo in Action
格闘技をマスター中

Mr.Golgo in Action
Mr.Golgo in Action
ついにカメハメハ~をマスターするゴルゴ

Mr.Golgo in Action
Mr.Golgo in Action
もちろん射撃訓練も忘れない

Mr.Golgo in Action
ゴルゴの武器庫(注:全部エアガンです)

Mr.Golgo in Action
彼がゴルゴと呼ばれる証拠写真を発見

Mr.Golgo in Action
彼がカスタムしたM16ゴルゴ13スペシャル

Mr.Golgo in Action
ゴルゴが持つと本物にしか見えないw

Mr.Golgo in Action
アメリカでサバゲに興じるゴルゴと仲間たち。

一般のひとたちは、われわれサバイバルゲーマーは、日本では実銃が所持できないかわりに、しかたなくエアガンを持っているというふうに、思っている方も多いと思う。Youtubeに投稿したエアガンの動画に、海外の人から実銃がもてない悲しい日本人というようなコメントも時々いただく。しかし、ここに紹介したMr.ゴルゴのように、プライベートでも、仕事でも実銃に触れる機会がありながら、エアガンの魅力にはまり、サバゲを楽しむひとたちもいるのである。エアガンやサバゲは日本が生んだ世界に誇れる文化ではないでしょうか?
この趣味を初めて、長い年月がたったが、歩けなくなるまでこのすばらしい趣味を続けていきたいと思う。





同じカテゴリー(隊員紹介)の記事画像
Mr.Golgo in Misawa Air Show
黄金銃を持つ男
モガディシオマイル
中東の米空軍基地
ゴルゴ in 中東
RTC その2
同じカテゴリー(隊員紹介)の記事
 Mr.Golgo in Misawa Air Show (2011-09-07 18:50)
 黄金銃を持つ男 (2011-01-03 15:41)
 モガディシオマイル (2010-10-04 22:09)
 中東の米空軍基地 (2010-09-21 22:18)
 ゴルゴ in 中東 (2010-07-31 22:19)
 RTC その2 (2010-05-03 12:00)

Posted by 少佐  at 18:59 │Comments(3)隊員紹介
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
What a wonderful airsoft world!!!
Posted by あっさむ at 2009年10月31日 19:09
周囲に実銃がある環境でもそれで撃ち合うわけにはいきませんからね~。ペイント弾は使用後に抵抗がありますし・・・。ビバ!エアガン!
Posted by フランク at 2009年11月01日 18:21
あっさむさん
ほんとにエアガンの世界は楽しいですね。
フランクさん
お互いにこの趣味を盛り上げて、楽しみましょう。サバゲも今や世界に広がってますから、MANGAが英語になったようにSABAGEも英語になってほしいw。
Posted by 少佐少佐 at 2009年11月01日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。