2009年10月13日

サスペンダーが似合う男!?

サスペンダーが似合う男!?
一部に熱狂的ファン?がいる関東軍参謀シリーズ。参謀殿の最新映像ですw
最近参謀殿がNS.MH M36夏用野戦服を、 エスアンドグラフで入手したので、撮影してみました。始めは私と同じNS.MH HBT 夏用M36ジャケット&ズボンセットを購入予定だったのですが、一番大きいXLでも(178/108cm) 別名「巨神兵」と呼ばれる参謀殿は、小さくて着れないということで。こちらになりました。ちなみにサイズはXL-185/108cmです。

参考までに、少佐のNS.MH M36夏用野戦服。おなじマキシミリアンハペン製とのことですが、色や生地がだいぶ違います。
サスペンダーが似合う男!?


参謀本部まで敵が迫ってくる。

サスペンダーが似合う男!?

参謀もドイツ第三帝国が誇る最新式兵器Stg44を構えて応戦。
サスペンダーが似合う男!?

すでにライフルの弾も尽きて、ワルサーで応戦する参謀。「ケツ見ちゃいや~んw」by参謀
サスペンダーが似合う男!?

壮絶な戦いの結果、最後まで生き延びた参謀は捕虜となって、グアンタナモの収容所に送られてしまった。ごみ処理をさせられる参謀↓
サスペンダーが似合う男!?

ああ~。連合軍兵士に虐待を受ける参謀。
サスペンダーが似合う男!?

「軍服を脱いだブタはただのブタさ!」by関東軍参謀
サスペンダーが似合う男!?

そのころうまく逃げ延びた少佐は日本山脈縦走の旅にでようとしていた(理由は聞かないでw)
サスペンダーが似合う男!?
まずは八甲田大岳へ向かう
サスペンダーが似合う男!?
続かないw







同じカテゴリー(WW2)の記事画像
WW2な人たち
一式双発高等練習機その2
帝国陸軍一式双発高等練習機 甲型
近代戦史展 3
近代戦史資料展 展示物 2
GFB SHOCK TROOPS
同じカテゴリー(WW2)の記事
 WW2な人たち (2015-07-13 21:38)
 一式双発高等練習機その2 (2012-11-14 20:05)
 帝国陸軍一式双発高等練習機 甲型 (2012-11-13 21:37)
 近代戦史展 3 (2010-09-17 22:10)
 近代戦史資料展 展示物 2 (2010-09-06 20:07)
 GFB SHOCK TROOPS (2009-12-01 20:45)

Posted by 少佐  at 11:00 │Comments(4)WW2
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ああ~。連合軍兵士に虐待を受ける参謀 LOL :)
Posted by JR at 2009年10月13日 21:19
参謀殿の変貌ぶりに絶句してますww

第3帝国の兵士にはMar98kが似合いますね。
Posted by CWO Jin at 2009年10月13日 22:37
>JRさんへ
あれ、日本語で書けるの?
>CWO Jin君へ
われわれは、サバゲーマーですから、プライマリーウエポンはやはり電動ガンでないときついのですよ。
Posted by 少佐少佐 at 2009年10月14日 00:52
Phenomenal bearkwdon of the topic, you should write for me too!
Posted by Kerryn at 2011年08月25日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。