2009年08月23日

グッドルッキンガイズ!

どもども、仙台の国分町に行くために国家試験を受けた伍長です。
・・・間違いなく落ちましたorz


本日は定例ゲームでした。


グッドルッキンガイズ!






メンバーのJ氏が友人達を連れてきました。
現役のエアフォースでしょうね。
彼らが着ているのはレプリカの迷彩だったりしますが・・・。
本物にしか見えません!
みんなコンビネーションが抜群にうまく、ツーマンセルで互いをカバーしながらゲームしていました。



談笑するグッドルッキンガイと日本兵
グッドルッキンガイズ!




本日のアフガンゲリラ
グッドルッキンガイズ!
ゲリラ衣装を着てたら彼らも大喜びです。
アッ〇ー・アクバールを連呼していました(笑




塹壕戦での集合写真
グッドルッキンガイズ!
ゲリラとアメリカ軍が共に戦っています(笑




塹壕戦で戦闘中
グッドルッキンガイズ!
グッドルッキンガイズ!
隠れるときは隠れ、撃つときは撃つ!
メリハリのある戦い方が印象的な彼らでした。



ゲリラ(笑)
グッドルッキンガイズ!
やる気が感じられない・・・。

















本日のオマケ

ちょっとよろしくない写真です
グッドルッキンガイズ!
でも彼らはノリノリでした。
楽しく遊べましたね!


ではでは~





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 19:32 │Comments(6)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
 土嚢で囲った塹壕やバリケードがあるようですが、専用フィールドですか? 面白そうなフィールドで羨ましいです。
Posted by あっさむ at 2009年08月23日 20:28
やっぱり現役の本物の方達はすごい。クリアリングの動きとか。見てるだけで勉強になります。カッコイー!でも真似できなそうw
本職の「ローディーング!」が聞けて満足。
Posted by アツシ at 2009年08月23日 21:34
>あっさむ様
GFBで使用しているフィールドです。
楽しいフィールドですよ。

>アツシさん
本職の『ローディーング!』はカッコよかったですね。
彼らは意識せず”素”でやるから自然なんですよね~w
Posted by 伍長 at 2009年08月23日 21:39
昨日はお世話になりました。

アフガン・ゲリーラ(ムジャヒディーン)の御姿、ナマで拝見しましたが似合っておりました。

オイラのVCなんぞ霞んで見えるほどでしたw
Posted by CWO Jin at 2009年08月24日 11:55
それにしてもアメちゃん達は、戦闘中の行動等とかもなかなかのものでしたね。
(戦闘中の声もアメちゃん達のが良く聞こえた)
あとは、初めて噂のRPGを見ましたがなかなか良いですなァ。
Posted by 関東軍参謀 at 2009年08月24日 19:05
>CWO Jin 様
遠路からご苦労様でした。
JinさんのVC装備は、足元からキッチリ揃えているじゃないですか!
自分のは全然です・・・次回遊びに来る頃にはもっと本格的になりますw

>関東軍参謀閣下
アメちゃんズ動きよかったですね。
大声出しているのに、伏せて確実に距離を詰めるから姿が見えず。
RPGは『アール・ピー・ジィーッ!!!』と叫ばないと雰囲気でませんw

最後の突撃指令はお見事でした!
Posted by 伍長 at 2009年08月24日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。