2009年07月16日

銀ダンエアガン 

銀ダンエアガン 

ニュー銀ダンエアガン  最近SS化してる少佐としては、もちろんポリスピストルSSの赤です。以前冗談で少佐だからやっぱ銃も赤にしなくちゃね。といってましたが、まさか赤いエアガンがでるとは。ちなみにポリスピストルって名前ですが、どっからみてもワルサーPPK/S。で刻印がWAFFENってのが気に入りましたw
まさにドイツ軍マニア向け?
銀ダンエアガン 

さっそく撃ってみましたが、5mで5cmというのは、あながちウソではないです。付属のふっとびターゲットに5mから当てることができます。トリガープルは最後に重くなるので、ダブルアクションを撃つように引いたほうがほうが、当たりやすいです。ゆっくりとですが、なかなか飛びますが、さすがに15mだと足元に届くかんじですが。10mでマンターゲットに当てるのは難しくないです。サバゲなら10m以内が射程距離でしょうか。ただし、厚着だと当たってもわからないかも知れません。Tシャツ一枚、または海パン一丁wとかがいいでしょう。ちなみに1mから腹に撃っってもらったらちょっと痛かったですwww
銀ダンエアガン 
弾は、6mmなので、専用でなくていいですが、0.12gでないとちゃんと飛びません。
今年の夏は、あちこちで、銀ダン戦が見られるんでしょうか?
銀ダンエアガン 
弾は手詰めでもいいですが、やはり専用ローダーが楽でいいです。次回は動画をアップしようと思います。







同じカテゴリー(ガン)の記事画像
ブルーノVz.37重機関銃
これは?
“チェッコ機銃”電動ブルーノZB26軽機関銃
A&Kのショットガンが来ました
【比較】東京マルイPx4 【ポリマーオート】
【動画】東京マルイPx4 【回転式バレル】
同じカテゴリー(ガン)の記事
 ブルーノVz.37重機関銃 (2013-05-28 21:22)
 これは? (2013-05-28 12:00)
 “チェッコ機銃”電動ブルーノZB26軽機関銃 (2012-06-15 22:19)
 A&Kのショットガンが来ました (2011-06-14 21:47)
 【比較】東京マルイPx4 【ポリマーオート】 (2010-12-26 20:54)
 【動画】東京マルイPx4 【回転式バレル】 (2010-12-23 19:30)

Posted by 少佐  at 22:22 │Comments(0)ガン
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。