2009年06月21日

上北鉱山観光

どもども、会社の人の結婚式で新郎に『お前いたの?』と聞かれた伍長です。

まぁ、特殊部隊は存在感あるとだめですからね。
決して、暗いヲタクでは(ry

某三沢市で二次会を行いましたが・・・。

帰りに道端で兵装の米軍兵士と遭遇。
二人組みで1人はABUもう1人は・・・白茶けたWLかマルチカモ。
ベレー帽にサスペンダーとベルト、レッグホルスターとレッグポーチの組み合わせ。
サファリランドにM9?突っ込んで、国内の電波法を無視したモトローラの無線機を装備していました。

基地内では同様の装備の兵士は見たことあるりますが、街中遭遇は初めてです。
話しかけようかと思いましたが、酔っ払ってリスニング能力0なので諦めました。

多分、MPでしょうが、軽装とはいえ武装しているんですね。


本日は、p.f.c.mt.n氏と上北鉱山跡地に観光しに行きました。

上北鉱山観光
スケール感がありますねぇ。

上北鉱山観光
道路からの撮影。
工事が進んでいるので取り壊すんでしょうか?


鉱山の影響で山はだいぶ地肌が出ています
上北鉱山観光
上北鉱山観光
上北鉱山観光


太陽の光線がうまく撮れませんでした
上北鉱山観光


山の地肌がでてますねぇ
上北鉱山観光
山登り中。

ふぅ・・・
上北鉱山観光

周辺警戒中
上北鉱山観光


選鉱場跡
上北鉱山観光
勿論、M4は持っていません。

カメラマンp.f.c.mt.n氏
上北鉱山観光
派手なUSMC Tシャツですね(笑


歴史を感じる廃墟が壊されるのは悲しいですね。
ただ、工事しているだけかもしれませんが・・・。

ではでは~





同じカテゴリー(任務)の記事画像
ゲリラ?
NO LIMIT PMC 3
NO LIMIT PMC 2
NO LIMIT PMC
Mission3:潜入せよ(後編)
MISSION3 潜入せよ
同じカテゴリー(任務)の記事
 ゲリラ? (2008-11-16 01:14)
 NO LIMIT PMC 3 (2008-07-14 22:22)
 NO LIMIT PMC 2 (2008-07-14 14:01)
 NO LIMIT PMC (2008-07-13 22:48)
 Mission3:潜入せよ(後編) (2008-06-16 20:49)
 MISSION3 潜入せよ (2008-06-15 22:19)

Posted by 少佐  at 22:55 │Comments(4)任務
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
観光ってレベルじゃねえ!


取り壊すのは勿体無いですね。
Posted by ダイコク at 2009年06月21日 23:48
ここはさすがにゲームしちゃやばそうな場所?まぁ工事が入ってるくらいならやれないのか。
フル装備、湿気で汗だく?w
Posted by S氏 at 2009年06月22日 00:41
>ダイコク

観光だよ観光。
山と選鉱場跡をバックに痛い記念写真撮影。
人はこないけど工事しているから、道路から眺めるだけ。

>S氏

サバゲはやっちゃいけないとこですよ!
廃墟は愛でるものです!
廃墟には、物を持ち込まない、動かさない、捨てない、が基本です。
ただ、朽ちていく姿が美しいのです。
by廃墟ちゃんねる
Posted by 伍長 at 2009年06月22日 07:21
なかなかの廃墟のようですね。
撤去されたりするのは、勿体無いですね…。
Posted by 関東軍参謀 at 2009年06月22日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。