2015年06月10日

こんなサバゲはいやだ~

とあるサバゲのゲームルール

赤チームは、特別な制限はないが、黄チームは、専守防衛しかできないので、ゲーム開始後に敵を発見しても、こちらから攻撃できず、発砲されてはじめて反撃できる。黄チームは、敵基地攻撃能力を持ってはいけないため、18禁のガンが使えず、電動ガンボーイズ等の10才以上用しか使えない。また敵のフラッグは、敵基地とみなすのでフラッグアタックはできず、自軍のフラッグを守ることしかできない。

絶対黄チームになりたくないというか、こんなバカなルール認める人はいないと思いますが、現在のニッポンの国防の状況を、無理やりサバゲに例えるとこんなかんじでしょうか。ちなみに、今国会で某O産党が言ってましたが、F35は敵基地攻撃能力があるから、日本は買ってはいけないそうです。お隣の軍事大国は、空母でもステルス機でも、核兵器でもなんでも持っていいけど、日本はだめ。戦争がおきて、日本本土が爆撃されてもいいが、敵国の基地は爆撃してはいけないそうです。スズメバチを退治するには、ハチの巣を退治しなければならないんですが。


画像と本文は関係あるようでありませんw


大坂冬の陣で、大阪城は外堀を埋められてしまい、その後夏の陣で滅ぼされてしまいます。今まさに、日本の外堀がちゃくちゃくと埋められつつあります。危機は静かにせまってきています。


最近、迷彩に飽きてODのBDUでゲームしてる少佐でしたーー;

※最近、伍長が書いた記事に対してありがたいコメントをいただいてますが、伍長が書いた記事に対するコメントには少佐は答えられませんのでご了承ください。決して無視しているわけではありません。


 











Posted by 少佐  at 01:00 │Comments(1)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
てめーの息子や娘、嫁や親兄弟を目の前で犯され切り刻まれて殺されても、悲しむだけなのか!?
そんな糞が政治家やってるし、そんな糞が憲法9条を断固守ろうと躍起になってやがる
自衛隊員は身を楯にする為に、特別国家公務員と言う身分を頂き、国民の税金を給料として貰っている訳だ
去りたい腰抜けは早く辞めろ!!

アメ公の日本粛清の為に作った法律を拝み奉る糞共を蹴散らし、年齢を問わず、真に日本国の為に働く日本男子を募るべきである

それならば俺は真っ先に、北朝鮮拉致被害者特殊救出部隊に入隊し、拉致被害者全員をこの祖国に連れ帰ってあげたい。

一人一人が侍に戻る時期なのだ!
Posted by 通りすがり at 2015年06月10日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。