2015年04月18日

八戸に桜咲く

八戸に桜咲く

八戸では、まだ朝晩冷えるので、暖房が必要ですが、桜がさくとやはり春ってかんじでよいもんですね。

八戸に桜咲く
八戸に桜咲く

桜見れるところは、八戸にも多くあるのですが、有名な弘前公園のように、桜ならここという所がないのが残念。

↓弘前公園の桜
八戸に桜咲く





Posted by 少佐  at 20:52 │Comments(2)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
桜前線が津軽海峡を越える日も近いですな。
今年は結構バタバタしていて、気が付いたら花が咲いて散っていた感じでしたorz
帰省したころは葉桜なのかな...
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2015年04月20日 23:17
八戸では一部散り始めてます。あったかくなっていいですけどね。
Posted by 少佐少佐 at 2015年04月21日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。